長いバトン(仮):テンプレ

マイミク、ともPのところより。

通称、『長いバトン』。
正式名称、不明。

なんだそりゃ(苦笑)

文中、質問が明らかに女性向けですが、力一杯脳内変換して答えます。イエー。


長いバトン
■ 外見編
1. 靴はどんなの履いてる?
2. メイクは必ずする?
3. ピアスは開けてる?
4. アクセサリーは必ず付ける?
5. 何系の服が好き?

■ 内面編
1. 自分から見て、自分はどう思う?
2. 好かれてる方だと思う?
3. 男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
4. 友達に嫉妬することが多い?
5. 嫉妬されることが多い?

■ お風呂編
1. シャンプーは何を使ってる?
2. ボディーソープは何を使っている?
3. 洗顔フォームは何を使っている?
4. シャワー派?湯船派?
5. 家のお風呂で自慢出来る所は?

■ 機械編
1. テレビはどんなやつ?何インチ?
2. iPodは持ってる?持ってる人は名前も。
3. 家で一番高い電化製品は?
4. PCはノートパソコン?
5. 違う人はどんなやつ?

■ 体編
1. あなたの体で悩みは?
2. グラマー?
3. 身長は?
4. 体重は?
5. 足のサイズは?

■ 服編
1. スパッツやタイツは結構着る方?
2. 持ってる服で多いのは何系の服?
3. 寝るときの服装は?
4. 今の服装は?
5. お気に入りのコーディネートは?

■食べ物編
1. 好きな食べ物は?
2. 嫌いな食べ物は?
3. 毎日欠かさず食べているものは?
4. インスタントラーメンは大好物?
5. 加工食品が好き?

■ お菓子編
1. お菓子は好き?
2. 和菓子派?洋菓子派?
3. 色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
4. ポテトチップスの、のりしお派? コンソメ派?
5. ガム派?アメ派?

■ お話編
1. H(エッチ)な話は好き?
2. 怖い話は好き?
3. 話してて楽しい話は?
4. みんなに聞いてほしい話は?
5. 話すことは好き?

■ 雑誌編
1. ファッション雑誌は買っている?
2. 買っている人は名前を。
3. 好きな雑誌は?
4. 買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
5. 雑誌は毎月必ず1冊は買う?

■ 10人に回してねw