眠いっつうかさ、

京都の今の空はもの凄い勢いで薄曇りで気持ち悪い感じになってます。何か紫色に見える。

昨日は、約束もあったんで定時+15分くらいであがる。イエー。で、夕飯食って、ドキュメンタリ『THE ROLLING STONES』を見る。わけーーー…あ、いや別に若くはないんだけど(映画撮影は1982年、ミック、キースは既に39歳)、なんつうか雰囲気が。ライブ会場がレトロなだけに。うむー

そんなこんなで、さあ寝るかという感じの2時だったんだけど、なぜだか寝るのに失敗してしまった…自分の書いた文章を読み返した後、やばそうなHDDからデータを移す作業をしながら、本を読んじゃって、眠ったのは、6時くらい…朝起きたら当たり前のように、既にエネルギー切れで、それでも何とかおにぎりは握って出勤。定番の眠気対策をして、仕事に。ていうか、ちょっと集中してて。昼休みが2時間も押したおかげで、いまのところ、平気。頑張れ、俺。