蒸すね。

と言っても夏に比べれば果てしなく過ごしやすいんだけどさ。

【9/13】Mステ→超二日酔い→休日
結局Mステに向かったのは0時半、到着1時。うーむ。さすがに、よし来た!と乗れるもんじゃありませんよ。しかも、そのノリが欲しいイベントだしね。というわけで、というわけでもないんですが、まぁとにかく、楽しさに飲まれて、短時間でお酒も飲んで、歌う。イベント終了後、帰宅。

で、寝たんだか寝てないんだかな睡眠の末、起床。昼頃、コンちゃんに会ってカメラを返却する予定になってたので、気合いで起きる。うげー気持ち悪いー。免許取って3週間で実家から車でやってきたコンちゃんも疲れた顔をしてたけど、多分俺もひでー顔してただろうなぁ。

本当は午後、スウェーデンから帰ってきた友達に会う予定だったのだけど、超二日酔いと、超大雨だったので、取りやめに。休みだけど家で呆然。暫く大人しく寝てて、だいぶ良くなってきたかもな3時くらいに飯食って、その後は…あー何してたんだろうな。まぁ色々と。

夜は早く寝ればいいのに、PC内のファイルをやたら熱心に整理してみたり、思い出したように映画見たりしてるうちに4時過ぎ。おいおい。それから思い出したように、『どうでしょうリターンズ』と、『タモリ倶楽部』見て寝たら…6時。おい。

【9/14】おしごと。
そういうわけで、うだうだとぎりぎりまで寝てて、珈琲だけ飲んで出勤。眠い。当たり前だ。頑張る。それも当たり前だ。うぃ。それも…(中略)ていうか、バキッ!と仕事して、サクッ!と仕事して、帰ってすぐ寝るぞ。うむ。