おはようございます。

どうもとびがち。

【9/8】 仕事→SWITCH-OVER
なかなか楽しい一日。そして美味かった。ローストビーフ最高。味付け絶妙。さすが。

【9/9】 休日→わがまま屋
SWITCH-OVER後、友達とウェンディーズで6時まで話し込み、家に帰って色々やってたら時間があっという間に過ぎて、正午くらいに就寝。17時くらいに、『そういえば昨日言ってたけど飲みに行こう』的メールが来て、起床。他の友達に連絡をしつつ、風呂に入り、リニューアルしたわがまま屋へ。わがまま屋は相変わらず美味かった。やたらと魚ばかり頼んでしまった…美味い。2日連続で美味い。

【9/10】 仕事
寝たような寝てないような。まぁ、夕方5時に起きてるんだから当然だ(苦笑)しかしまぁ、こういう日は案外眠くならないもんで、働いて、働いて、夕方の15分休憩もすっ飛ばして働いて、帰宅。飯食って、23時には寝てしまう。

そして、今日は8時半起き。早めに寝て、少し早めに起きる、と。
しかしなんだなぁ、しばらく寝てなくて、ようやく寝れた…というタイミングでクマがやたらとできるのは何とかならないものか。まぁいいんだけど。
今から朝飯食って、コーヒー飲んで、出勤。