[SPAM] テトリスに見る性的表現(18禁)

こんなSPAMが来た…ある意味で、目鱗(笑)

まぁ…品位を考えれば伏せ字にすべき単語も散見されますが、
気にせずに、そのまま載せます。
不快な方はこの辺でページを移動してくださいませ。


というわけでコピペ↓

From: 井上 真理子
To: *****@nobodyplace.com
Date: Aug 19, 2006 9:31 AM
Subject: テトリスに見る性的表現

『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。
つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。
また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、
「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

さらに、ゲーム中使用されるブロックも、
「■■■■」
は男性器を横から見た図であり、

「 □□                  
□□  」

は、四つんばいの女性、 

「■
 ■■
 ■ 」

は、性器を露出させている男性。

と、それぞれ性的な意味合いを持っています。

それらのブロックが、
「■
  ■■□□
 ■□□  」
このように結合する様子は、性行為そのもので
あると言えるでしょう。

「ブロックが隙間に挿入され、一列に並ぶと消える」、というルールも、オーガズムを
表現したものと考えることが出来ます。

ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数のブロックが積み重なり、オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふさわしい状態です。

ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。しかし、このように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームであった事が、『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。




アホすぎる!!wwww




註) 文中、AAが崩れていた部分があったので、補正しました。
また、メールの最後に、出会い系?らしきサイトへのリンクが張られていましたが、
SPAMメールを助長する意図はないので、削除した上で掲載しました。