睡眠バトン:テンプレ

『睡眠バトン』

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
【15】このバトンを、まわしてください。