【履歴書バトン】 :テンプレ

hashimoto氏のところより。

自己紹介系のバトンはいくつもあって、
もう食傷気味ではありますが、
ちょっと目先の変わった質問があると、
気になってしまうわけですね。
結構、僕が、よく思うような命題を含んでたので、やってみた。

以下、テンプレ。

◆Q1 あなたは昔何系でしたか?(ヤマンバ・ヤンキー・オタクなど)
◆Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
◆Q3 今と昔、1番変わったなーと思うことは?
◆Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?
◆Q5 昔からのトラウマはありますか?
◆Q6 昔なりたかったものは何ですか?
◆Q7 あなたの昔の大失態を教えてください。
◆Q8 今と昔の異性の好みを教えてください。
◆Q9 できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
◆Q10 過去を知りたい10人に回してください。