久々に晴れてるぜーウィー

こんにちは。今日の京都は晴れであります。いやー久しぶり。昼間晴れたのがえらい遠いことに思えるんですが、それもそのはず。京都の気象情報遷移によると、前回、日中晴れたのはですね、7/22の15-18時、ただし僕は京都にいなかったんで、僕が京都にいて前回晴れたって言うと、なんと!6/29の15-18時!うわ、1ヶ月も前だ!そりゃ、遠く感じるよなぁ…そんなわけで、晴れてます。京都。これはあれかな?梅雨明け、ってことでいいのかな?うーむ。

昨日は、route#18@UrBANGUILDへ。飯が美味そうだったけど、はっきり言って、安くはなかったので、白身魚のホットドッグ一個食うにとどめ、ひたすら写真撮影。疲れた。22時半に終了後、何人かで飯を食いに行き、帰りにウェラーズに寄る。細谷君とガバチョがいたんで、色々喋って、2時近くに店を出て帰宅。ふう。

今朝は、寝坊する(not遅刻)、と決めてたので、目覚ましをだいぶ省略して、9時半起床。朝飯、おにぎり、珈琲などを急いで準備して、全てこなして出勤。

あー若干体だるいなぁ。うーむ。


[ BGM : タクロック.コム: 10mix #052: 梅雨長すぎませんかミックス [brazil,world] ]