昨日、今日とずっと

2アーティストの曲をループで聴いてます。以前、母親が寂しそうにつぶやいていた言葉を、凄くネガティブにとらえてしまう、そんな感覚です。

[ BGM: ロットングラフティー/切り札 || 忌野清志郎+仲井戸麗市 / 雨上がりの夜空に ]

昨日は休日、だったんですが、TVがないと驚くほどやることがない…普段そんなに見てないつもりだったのだけど、手持ち無沙汰の時に何となく頼れるもの、だったんだなぁと。で、今考えれば、ゲームでも、何でもやることはあるような気がする…んだけど、なかなかそれをやる気になれず、結局、走りに行ったり、風呂に入ったり、料理を作ったり。PS2でDVDを見たり。で、気がついたら22時過ぎから寝てました…23時半頃ハッと目が覚め、いろいろとやって、2時頃就寝。なかなか寝付けず、多分眠れたのは3時くらい。

今朝は8時起き。諸事情により8時にかけていた目覚まし時計を解除するのを忘れていたので、たたき起こされる。しかも、8時半と勘違いして。さらには、ペリカン便もやってくる始末。あーコレは俺に起きろっていってるんだな、と思い、起床。朝飯を食い、風呂に入り、なんだかんだとしながら過ごして出勤。

んー今日も曇りですなぁ。相変わらず暑いけど。

そうそう、今夜はSWITCH-OVER 3周年ですよ。