更新は停止中な訳だが、

いずれこっちに移動予定なので、こちらで書いていこうかな、と。DNS浸透次第、切り替える感じで。
しかし、MT以外の部分はSmartyで対処したくなってきた…
それやると収集つかなくなるわけだが…我慢。

一応、日記。

【6/24 Sat】:出勤 → Radio Baby
なるべく早めに退勤。で、帰宅後、風呂入ったり、飯食ったりしながら時間を過ごして、23時前にWeller’s着、の予定だったんだけど、なぜだか、『酔拳』(ジャッキー・チェン)を見始めてしまい(録画しておいた)、それにはまって、気がついたら0時だった。慌てて家を出る。0時半頃、Weller’sに着く。
ワールドカップ、決勝トーナメント第1回戦『ドイツ×スウェーデン』が行われていて、それに熱狂する友人一人(笑)イベントにも参加しつつ、いやしかし、もうほとんど試合の方にテンション引っ張られてたりして。まぁなんだかその辺もあって楽しかったのだが、やっぱり飲み過ぎた。うーむ。3時頃帰宅。

【6/25 Sun】:出勤
若干二日良いではあったけど、元気に出勤。イエー。
いつも通り働き、ほとんど定時に退勤。一応、日曜=ノー残業デー。
家に帰って、『酔拳』の続きと、『ドラゴン危機一発』(ブルース・リー)を見る。うーむ。『酔拳』の方が、よく作られた演技としての殺陣であるのに対して、『ドラゴン危機一発』の方は、圧倒的に格闘技…まぁ過剰演出はどっちも同じだけど。どっちも好きなので、楽しんで見れた。
その後、やはりサッカーを見てたら…時間は4時半。寝なきゃ。就寝。

【6/26 Mon】:出勤
目覚ましを聞きながらだらだらするのはもはやデフォルトなので驚きもしないけど、今朝も気がついたら出発時間で、慌てて飛び起きて準備して出勤。うーむ。まぁ、寝た時間が寝た時間だしな。
今日働いたら明日は休み、という感じ。頑張れ俺。多少、眠い。
そういえば、最近は、以前みたく寝そうになるほどの眠さ加減(必死で起きてる状態)ってあんまり無いな。不思議だ。