降ったり、晴れたり、曇ったり。

今年の傾向として、曇りがちだけど別に雨降るんでもない、みたいな感じな日が多いなぁと思っていたり。今日もそんな感じです。

昨日は、BlackBoard@METROへ。Exile(s)がゲストライブ、DJはMr.Camp。Exileは…へーって感じ。あんまり興味がないからなぁ…ダンスチームが踊ってて音が飛ばないのは何でだろう、ってのと、最後のユニットの曲が耳に残って面白かったというのと。キャンプさんは格好良かった。客が客だけに苦労してはるんかな、と思ったけど、軽やかに上げ。盛り上がってきたところでエネルギー切れ、帰宅。2時。就寝4時。

今朝は、9時半起床。特に何するでもなく、掃除など適当にして出勤。眠い。うーむ。