うーだるー

すみません、社長!どうにもやる気が出ません!てな感じでね、出勤してはいるんですけどね、なんか仕事にキレがない感じ。いかんなぁ。でもまぁ、働いてれば、そういうときもあるわけなので、仕方がないね。緊急の作業中心にこなしつつ、現在位置の確認と、来週以降の作業の確認を行うべきですな。はい。

で、昨日は何をしていたかというと、日本酒を飲みながら、DJの準備。例によって何か思いついてやってみたり、見慣れぬレコードを採用してみたり。どっちつかずになるのは嫌なので、ビシッと行きたいんだけど…やっぱりどっちつかずになるんだろうなぁ。今日店で買うレコードを加えて完成、の予定。

じゃ、働きましょう。

[ BGM : RUFUS / NEW ARRIVAL ]