プロフバトン:テンプレ

マイミク、Takeさんより回ってきました。

バトンなのか自己紹介なのかはっきりしてくれ!と思うわけですが(笑)、
取り敢えずやりましょう。

そういえば昔、小学校で、『他己紹介』ってのあったな。
いろんな人の紹介を、お互いに書くって言うヤツ。
あんな感じだな。

回す人を決めなあかんて言うのがちょっと問題だけど、まぁいいか。

解答は例によってmixiにて。


プロフバトン
【01】 回す人5人を最初に書いておく。
【02】 お名前は?
【03】 おいくつですか?
【04】 ご職業は?
【05】 ご趣味は?
【06】 好きな異性のタイプは?
【07】 特技は?
【08】 資格、何か持ってますか?
【09】 悩みが何かありますか?
【10】 お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
【11】 貴方が愛する人へ一言。
【12】 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。