あたまをつかわないままバトン:テンプレ

ちかさんから頂きましたよ。

あたまをつかわないまま、というくらいなので、
直感で書けと言うことでしょうなぁ。
んが、直感で書かせたいんなら、もうちょっと突飛なシチュエーションとか、
選択肢を絞るとかすると、面白いバトンになると思うんですけどねぇ。

なーんてことも書けるようになっちゃいました。
バトン、

や り す ぎ だ !


てことで、前振りはその辺にして、解答編いきましょうか。

解答編はmixiにて。


あたまをつかわないままバトン
1. バトンをまわす5人を最初に書いてください。
2. おいくつですか?
3. ご職業は?
4. 特技は?
5. 資格は何か持っていますか?
6. 悩みがありますか?
7. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
8. 酒とタバコ、どっちならやめられる?
9. 友人の恋人を奪ったこと、ある?
10. カメハメハと元気玉、ほんとにうてるとしたら、どっち?
11. その理由は?
12. 亀仙人の本名知ってる?
13. 最近おもしろかったこと・楽しかったことを教えて下さい!
14. ゴールデンウィークは何をした?
15. 回す5人の簡単な紹介。
16. まわしてくれた方の紹介を。