ピアスバトン/mixiバトン/漢字バトン:テンプレ

マイミク、ともPさんのところから。
そのうちやる方向で、取り敢えずテンプレ。

ピアスバトン
mixiバトン
漢字バトン


回答は例によってmixiにて…
(そのうちな)

◆ピアスバトン◆
【Q.01】 現在いくつホールがありますか?場所は?
【Q.02】 ピアッサー派?ニードル派?
【Q.03】 初めてのピアッシングはいつですか?
【Q.04】 今までどんなピアストラブルがありましたか?
【Q.05】 最高何ゲージまで拡張したことがありますか?
【Q.06】 お気に入りのピアスはなんですか?
【Q.07】 何個ピアスを持っていますか? 
【Q.08】 ピアスの思い出話を聞かせて下さい。
【Q.09】 あなたにとってピアスとは?
【Q.10】 このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい。



◆mixiバトン◆
■ ミクシィネームとその由来は?
■ 今現在表示されているあなたの写真は?
■ 今トップページに表示されている9つのコミュニティは?
■ お気に入りに登録している人を上から5人を書いてください。
■ トップに表示してある9人へバトンを渡してください。



◆漢字バトン◆
■1. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
■2. 次の人に回す言葉を3つ上げてください。
■3. 大切にしたい言葉を3つ上げてください。
■4. 漢字のことをどう思う?
■5. 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
■6. バトンを回す人とその人をイメージする漢字を上げてください。