Mステ行ってきましたよ。

ちょー眠い。

昨日は、飯食ったあと、23時半頃メトロに向かう。Mステ。『M』ETRO 『ステ』ーション。オレンジレンジを初めてきちんと聴いたけど、JPOPとしてもくだr(略)とか言うと怒られるので止めて、やっぱり名曲は名曲だよなぁ。てかさーなんで飽きないんだろね。『名曲カラオケ』って、一年に一回とかで十分じゃん。カラオケが好きな人って、新しい歌を覚えるのが好きだし、自分もそうだったし、同じ曲ばっかり掛かってたら飽きるはず…、なんだけど、全然飽きねぇ(苦笑)凄いことだ。
で、DJ陣、特にJ-Boysの繋ぎっぷりと言ったら。何故そこまでJ-POPを本気でつなげるのか、と思うけど(みんな熱唱してて気づいてないし)、いやでもそういうところはね、こうさ…ココロの部分だからね。プライドの部分。DJの話をすると長くなるので止めておくけど、ああいうのって、長いことやってても出来ない人は出来ないし、もちろん僕は出来ないし(希望はいつも強く持ってるけど)、本当に天才だと思った。技術もそうだし、遊び心という面でも。
で、途中までは久しぶりすぎてテンションから回りすぎて飲んでたんだけど、途中からは楽しくなってしまって飲んでて、2時に帰ったにもかかわらず、今日は2日酔い。

そんなわけで、ちょー眠い。あ、いや、眠くはないけどしんどい。

不思議に仕事ははかどってるけどなー
やっぱ、ストレスの能率に与える影響ってでかいんだな、と思ったよ。ホント。