Friday Five – 2006/05/19

FridayFive
今回は、雨の日に関する質問集。


前回の質問が掲載された翌日、
『LiveJournal』の、FridayFiveグループをクローズするよ、
と言うエントリが書き込まれたので、んん?と思ったのだけど、
別にFridayFiveを閉鎖すると言うことではなくて、
質問案を提出できる人の仕様を変えるという感じかな。
多分、不規則な書き込みや、SPAMが多かったんだろう。

そういうわけでただ読んで回答する人にとっては、
What does this mean for you, our fans and friends?Absolutely nothing.
だそうです。


で、雨。

結構雨の日って好きなんだよなー
外に出ると濡れるとか、問題はまぁあるんだけど、
落ち着くって言うか。

意味もなく眺めていたり、
意味もなく散歩に出掛けたりしてしまいます。

というわけで回答編へゴー。

NOBODY:PLACE – MUTTER : FridayFive

1. What type of mood are you generally in on a rainy day?
雨の日にはどんな気分になりますか?
比較的落ち着いた感じ。
ブルーにはならないな。

2. What are your favorite things to do when the weather is gloomy?
うっとおしい天気の日、やることと言えば?
部屋の掃除やら、なんやら。
散歩。

3. Have you ever been kissed in the rain?
雨が降りしきる中、キスしたことはありますか?
多分、ある。

4. After the rain stops, do you continue what you were doing, or do you run outside to do something else?
雨が止んで、それまでしていたことを再開しますか?それとも、何か他のことをするために外へ出ますか?
質問の英語がよく分かんないけど、
外で何かをやってたんなら、再開するために外に出るね。
中で何かやってたんなら、そのまま続ける。

5. What is your favorite drink/food to have when it’s raining outside?
外は雨降り、そんな日のおおきに入りの飲み物、食べ物があれば。
やっぱり、暖かいカフェオレ。

それと、なぜだか、バタートーストと、コーヒーと、目玉焼き、
そんなイメージが僕にはあるなぁ。
パンかじりながら、横目で、窓の外の雨降りを眺める、ような。

デジャブかな?



そんな感じで。
ではまた来週。