Becky! Internet Mail Ver.2 (2.24.02 -> 2.25.01)

Becky!がバージョンアップしました。
Gmailもかなり利用している自分ですが、やはりオフラインでもメール確認できる利便性と、
単純に愛着から、全てをGmailにすることはできないなぁ。

そういうわけで、そのBecky!の最新版がリリースされました。
更新履歴

Ver.2.25 -> Ver.2.25.01 (2006/04/03)
・メールの再編集で、差出人が自分以外の時警告を出すのをオプションにした。
(「全般的な設定」「全般」)
・メール作成画面の宛先の補完で、一部環境で、直前に全角文字が含まれると正
しく補完できないことがある問題への対策をした。(動作は未確認)
・宛先に指定した文字列が32760バイトを超えているメールを再編集すると、
32760バイト以降が欠落するバグを修正。
・LDAPサーバーで、複数の cn, sn, mail等のエントリーがある場合、検索結果に
表示するのは最初のものだけにした。
・フィルタリングマネージャの条件の文字列にタブコードが含まれていると、設
定がおかしくなるバグの修正。
・UNICODE文字を含むファイルを添付しようとすると、空のファイルが添付されて
しまうが、これを、エラーメッセージを出して中止するようにした。

サポートBBSを見る限りでは、
バグ修正を中心にリリースされたバージョン(2.25)の、
さらに修正版ということのようです。


Gmailにしても、Thunderbirdにしても、
技術革新や、様々な便利機能、仕様など、
メールソフトの世界も発展していることはわかってるんですけど、
やっぱり僕はこれが良いなぁ。
例え、タグ付けできなくても、ことBecky!に関しては、
何の不満もないね。

素晴らしいと思います。

あーこれを信者って言うんだろうな。
別に人に押しつけたりはしないけどね。

いつもお疲れさまです。
ありがとうございます。


RIMARTS – Software Laboratory



ところで、更新情報なんですけど。
いっつも、かなり遅れて、

『ああ、更新してた』

みたいな感じでバージョンアップするんですけどね。
更新に関する情報をRSSで配信してくれると楽なのになぁ、と思ったり。
なんだか、MyRSS.jpも頼りなさげだったし。

うーむ。
皆さん、どうやって更新情報を取得してはるんでしょうねぇ。