ブロガー解析機

先日紹介した、成分解析WEB版。


成分解析 on WEB – 入力した成分を分析します


あれ、独自のフォーマットで、独自の成分解析を作る機能もあるんですよね。
当然面倒でやってないですが、
それを利用して、
『ブロガー解析機』なるものを作ってはる人がいました。


[mi]みたいもん!!: ブロガー解析機を作ってみた。


CHEEBOWさんとこ経由でたどり着いたので、ちょっとやってみましょう。


isの53%は弁当で出来ています
isの39%は炎上で出来ています
isの6%はアルファーブロガーで出来ています
isの2%はレビューで出来ています

うへ。弁当と炎上で出来てるぜ!
今日も燃えさかる太陽の下、やかんのお茶と日の丸弁当だぜ!

NOBODY:PLACEの76%は弁当で出来ています
NOBODY:PLACEの15%はきっこで出来ています
NOBODY:PLACEの5%はアルファーブロガーで出来ています
NOBODY:PLACEの3%はトラックバックで出来ています
NOBODY:PLACEの1%はネタフルで出来ています

うおーい!
また弁当かよ!
腹減りすぎ!

まいったなぁ。狙われてるかのようだなぁ。
てか、弁当って何だ?
他の単語はわかるんだが、それだけ意味がわからん…


ちなみに、たまーに食うホカ弁では、
唐揚げデラックスが僕の定番です。




参考: