くいしんぼうバトン★テンプレ

マイミク、にわさんのとこより。
結果は例によって、mixiにて。
(近日中)

それにしてもバトン、久々だなー。

【01】 好きな食べ物は?
【02】 じゃあ嫌いな食べ物は?
【03】 これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?
【04】 目玉焼きには何をかけます?
【05】 じゃあ玉子焼きには何を?
【06】 ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?
【07】 お宅はお味噌何をお使いで?
【08】 お好み焼きはもちろん広島風よね?
【09】 今まで生きてきて一番おいしかったのは?
【10】 じゃあまずかったのは?
【11】 我が家のお母さんの料理といえば?
【12】 名物といえば?
【13】 一生に一度は食べてみたいものは?
【14】 今日は何食べたん?
【15】 甘いものは好き?
【16】 辛いものは大丈夫?
【17】 くだものだと何が好き?
【18】 得意料理があったら一つ!
【19】 今一番食べたいものは?
【20】 いつもおいしそうに食べてる人って誰?