昨日は休んでしまいました。

あーあ。そういうわけで、昨日は休んでしまいました。あー決して仮病とかではなく。前日、風邪引いて早退してたんですけど、なんだか熱っぽくて。昨日も朝から熱があり、今日は休むかと決めて、会社にお電話。まぁ当然、給料『派手に引かれる』わけですけど、仕方がないですね。で、昨日は何をしていたかというと、本当に一日寝てました。朝の10時からずっと寝ていて、起きたのは翌朝、つまり今朝7時でした。いくら何でも寝すぎだよな。しかも、大して調子よくなってないし。さっきまでは、昨日寝過ぎた制でふらふらしてるんだ、と思ってたけど、どうやらそうでもない様子。どーもなんか、おかしい。うーん。栄養…は十分取ってるしなぁ。なんだろう。無駄に休みたくないんだが…タダでさえ一日休むとキツイのに(給料が…約2万飛ぶ。どうよ、このシステム。確かに、体調管理なんて社会人なら出来て当たり前のことだけどさ…)、もう一日なんて冗談じゃない。頑張れ、俺。でも無理そうだったら帰ります。なんだかなぁ。