ご無沙汰しております。

おはようございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。
えー。まとめて日記など。どうもなんだか記憶が曖昧になってますが。


【4/14:SWITCH-OVER】
仕事を定時で上がって、速攻で帰宅。帰宅でタクシー使ったのは初めてだな(笑)夕飯はコンビニでサンドイッチでも買うことにして、帰ってすぐにレコードの準備。で、何とか45分で終わって、再びタクシーに乗り、ウェラーズへ。イベント始まるまで、市場君と飲み。SWITCH-OVERは、ゲストが野中さん、サポートにまさゆきという布陣で、珍しくタイムスケジュールの切り方に苦悩…んが、上手いこと乗り切れてOK。途中で、Hashimoto Bros.の急遽参入もありつつ。楽しかったし。気づいたら4時になっててビビった。皆さん、今月もどうもありがとう。帰って寝る。


【4/15:休日】
事情により、というか実家から午後イチの時間指定で荷物が届くので、その時間に起きて家におらねばならず、疲れた体を引きずって起きる。てか、その荷物を15日中に受け取らないと、翌日大変なことになるので、まぁしゃーない、と。昼飯はなか卯で、坦々うどん。辛い。一緒に食べていたヒトは、トマトうどんを食べていた。なんだか、パスタみたいな感じで食感がうどんというなんだかよく分からない取り合わせ。んー、でも美味かった。意外に。荷物を何とか受け取って、一日、家事と、仮眠で過ごす。夕飯は以前作って冷凍しておいた餃子と、先日実家から送ってきた黒はんぺんを焼き、味噌汁とで。美味い。やっぱ餃子っていいよなーまた作って冷凍しておこうと、思ったのであった。包むのは正直面倒だけど。

あ、あと、遂に『FFXII』を買ってしまった。ストーリーがダメすぎるけど、でもゲームとしてはすげー面白い、というなんだか意外な評価を各方面で耳にしていたので、気になってはいたんだが、しかしいまさらFFかなぁという思いもあって。FF8-10くらいの、なんだか二次元的美少女キャラを前面に出した、殆どアニメ作品のような似非ラブ・ロマンス的アピールが、どうもピンとこなかったので。しかし、ふっとやってみようという気になって購入。夜、かなり深い時間帯にやり始めたら…


【4/16:休日→JINN結婚式二次会@PRINZ】
そういうわけで、朝まで『FFXII』。最初、街で迷子になってはマップを取り出すを繰り返してて、すげーうざかったんだけど、覚えてしまえば何のことはない。ハマってしまった…
夜は、PRINZで行われた、JINNとベアの結婚式二次会に出席。ユキ、けいたろう、babaさん、ニックさん他に会う。かなーり時間がおして、19時半から始まる予定だったのだけど、新郎新婦が来たときには、1時間くらい過ぎてた(苦笑)2人とも綺麗で、やー楽しい『イベント』だった。日本人とスウェーデン人の結婚ということで、新婦の親族は皆スウェーデン人だったのだけど、みんな面白くていい人ばっかりで、わかったようなわかんない英語と日本語とスウェーデン語で会話。トイレは喫茶らしい。ちがった、『キッサ』だ。多分、口語。そんなことしつつ、23時頃、解散。


そういうわけで今日は結構早めに起き、朝飯に蕎麦を食い、出勤途中にドリンクを飲んで、頑張る、と。極端に疲れてもなければ、極端に眠いということもないけど、どうもしんどい。頑張れ俺。


本日のBGM: 10mix #043: ブライド・イン・エイプリルミックス [jazz]