ご機嫌いかがでしょうか。

昨夜は凄い雨でしたね。0時頃布団に入ったんですが、なかなか寝付けず、ふと気付いたらもの凄い音で雨が降ってました。今朝はもう上がってましたが。

【4/10】:休日
休日ってことでゆっくり過ごす。んが、12時過ぎに起き出したのは良いけど、これと言ってやることもない。家事やらゲームやらしながら気ままに過ごしてみる。17時頃から準備をして、19時半頃夕食。久々の食事。やはり美味い。ビール飲んで、0時頃就寝。

【4/11】:出勤
8時起床。お粥を炊く。素朴な味付けでも、美味いよなぁ。お粥って。すげぇ。非常に早く起きたはいいものの、僕の、出勤向け準備時間なんか、15分あれば十分なので、コーヒー淹れたり、大リーグ中継見たり、ネットを散策したり、煙草吸ったり、もの凄く優雅に過ごして出勤。そして、もの凄く元気。やっぱりなぁ、エネルギーを補給するのと、途絶したままなのとでは、いろんな部分で違うよな。うむ。仕事をバリバリとこなし、残業は若干で切り上げ、20時半帰宅。即座に夕食の用意をして、21時半頃食べ(その間、『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』を見てた)、0時頃、就寝。

【4/12】:出勤
そして今朝も、8時起床。お粥を炊く。美味い。そしてやっぱりやることがあるわけでもなし、ぼんやりと過ごす。鼻炎が出て来始めて、薬を探したが切れてたので、いつもより15分くらい早めに家を出て、ドラッグユタカによって薬を購入し、出勤。鼻炎は完全に治まったが、その影響で若干眠い。うーむ。