出勤時に雨が降り、会社にいる間は晴れている。

『こんなことってないですよね』は、そんな今日の天気に対する、同僚Nのコメントだが、うむ、まったくだ。小降りだっただけマシだけどさ。
昨日は、FRIDAYへ。諸事情(後日まとめ予定)により、あんまり長くいられない&あんまり多く飲めない状態だったのだけど、取り敢えず23時頃に行く。ゲストが平松氏と言うこともあって。んが、若干ゲストの時間が遅めだったので、平松君のDJを聞いてる間にしんどくなってきてしまい…敢えなく帰還。1時半過ぎ。ちなみに今日はメトロで、スティーブ・エトウらしい。平松君も回すとか。行きてぇーマジで。でも諸々考え合わせると厳しいかな…主に体力面。今現在の状況、安静推奨、だからなぁ。ううううう。見たい。てか聞きたい。スティーブ・エトウ。むしろ、感じたい。ぬう。
てか、やっぱり、上手い人であればあるほど、プレイが丁寧だね。技術という面で。性格的にはそうではないけど、やはりおいらももっと慎重にやってかないとダメだなぁ。俺は雑だからなぁ。それでピッチ合わないって当たり前だよ。それを繰り返すことで、慎重が時間を掛からずに出来るようになるんだろう。そうすると、選択の余裕も生まれるだろうしなぁ。最近暫く、音楽およびDJから興味が離れてたのだけど、平松君に『パーカッションが入るときのDJの難しさ』みたいな話も聞きつつ、ちょこっとモチベーション戻ってきたかも。まぁ、何ごとにもお休みは必要と言うことですよ。みなさん。

本日は、午後~夜に掛けては晴れの予報です。そうなのか?なんかえらい曇ってるけど。
今日も華麗に切り抜けよう。