減量作戦は一時休憩→再開

3月一月で、およそ7キロ体重を落としたんですが、先週末のあれこれで、3キロほど体重が戻りました。まぁ…飲みに行ってたらふく食って、次の日はラーメン、カレー、ケーキ、でもって夜は鰻と来れば、そりゃ太りますよ。消化する間もなく栄養を摂取してる感じで。とは言えね、あくまで非日常。3キロくらいなら、運動と風呂ですぐに落ちるんで、また徐々に減らしていけば、ね。

そんなこんなで今朝の京都は、風の強い晴れた日です。気温も高くて、凄く春らしい、爽やかな日。いつも通り、コート着て出勤したら多少汗ばむくらいでした。そろそろコタツはいらんよな。PCも机に移動したし。検討中。

さてさて、今日もやるぜ、おい。