【告知】SWITCH-OVER VOL.29

先月の告知でこんなことを書きました。
12月は69tracks忘年会、
1月はTOOEARLYということで、企画続きでしたが、
久しぶりに、普通のSWITCH-OVERです。


全然違った……!


えー。先月は、僕が1人アンド、いろんなことに疲れ切っていたせいもあり、
途中からイベントはオーガナイザーの手を離れまして(笑)
それはそれで、非常に楽しいイベントでした。
参加してくださった皆さんに改めて感謝です。


で、今回こそ、は、なんの企画もなく、『普通のSWITCH-OVER』です。
DJは、僕とsadaの2人だけ。
原点に戻って、楽しんでやれればいいかな、と思います。
相方も、ここ何ヶ月かしんどそうでしたんで。


皆様、よろしければお立ち寄り下さいませ。


ギャルをデフテックと三木道三で盛り上げるDJ、
sadaが久々に帰ってきますよ!


=================================================

2006.3.10 FRI
SWITCH-OVER VOL.29
- HOUSE/CROSSOVER/SOUL –

 REGIDENT DJs :: is*(TOOEARLY/ADAM) / sada

 OPEN :: 20:00 / START :: 22:00
 NO CHARGE.

 @ WELLER’S CLUB [map]
 (京都市中京区麩屋町蛸薬師西入ルラポートビル5F)

 ■ SWITCH-OVER コミュニティ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=297118

 ■ WELLER’S CLUB コミュニティ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=104065

=================================================




[地図]

[map:京都府京都市中京区油屋町146]