雨降りの日曜。

なんか、あっという間の週末だったなー。ああ、世間的には、今日もまだ週末だけどさ。僕の週末は、金曜日の夜から土曜日、もう終わり。疲れたけど、精神的には凄く解放された週末だったと思う。

【3/10】 SWITCH-OVER★VOL.29
なーんかしらんけど、いつの間にか、29回目。相方に言ったところ、『ほんとぉ?』と素っ頓狂な声を出して驚いてたけど、確かに僕もそう思う。そんなに長いことやってる感覚はなかったんだけどなぁ。久々にレジデンツ2人でまったりやろうと思ってたら、りゅうが音源をかっちり持って遊びに来て、いつの間にか、ロックで上がるイベントになってた(苦笑)まー、そんなこと言いながら俺も乗っちゃったからなーその流れに。まぁでも、楽しかったでっす。正直に言うと、『いや俺こんなの持ってないから』って言う相方に申し訳ないなーとも思うんだけど。気にせんでいいのに…確かにめちゃ踊ったりはしないけど、俺は良いDJだと思うんだよなぁ。何か、考えよう…とか言いながらも4月はハウスになりそうな予感。

【3/11】 お休み。
SWITCH-OVERから帰って、例によってダラダラダラダラと。ううん、でもなんだろうな、『何もしない怠惰な時間』ではないと思うんだよね…何が違うかって言われると困るけどさ。
そんな感じで、日暮れまで過ごして、夜はセカンドロイヤルに出掛ける。久々。もしかすると、2006年初かも?知り合いにたくさん会う。小堺さん(COLLETE)のDJが結構面白かった。まだイベントやってはった頃(堀部さんとやってたんだっけ?LOVE33?)、何度か言ってたけど、今よりもっとさらにPOPだった気がする…ってあんまり覚えてないけど。疲れてて、なんとなく2時前に帰ってしまう。だって、チャーベさんの出番遅かったんだもん。残念だがしゃーない。99SHOPとフレスコで買い物して。

【3/12】出勤。
シティハーフマラソンの交通規制を巧みにかわしつつ、出勤。
てかまぁ、出勤時にはもう大したこと無かったけどね。9時頃はかなり混迷を極めてた(笑)
眠いかも。いやそうでもないかな。昨日→今日の感じから考えると、意外に疲れてない。むしろ充実?やりますよ、今日は。うむ。ひたすらPHPコーディング。

[ BGM : Gilbert O’Sullivan / To Each His Own
→ FREDO / SMACK!(album) ]