ご無沙汰しております。

ども。仕事がお休みになると日記をさぼるisです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
まぁ、早い話が、仕事が休みになると同時に、人生もいろんな意味で休むというわけでして、掃除、洗濯その他の家事も休みじゃない日の方が意外にこなしている気もします。まぁどうだっていいんですけど。どうせ、場当たり的にやってますから。家事なんか。

【2/25 SAT:RADIO BABY @ WELLER’S CLUB】
ゲストが不夜町&STEREOということで、いつもの男前な雰囲気もありつつ、暖かい感じもありつつという感じのイベント。久々に体の調子が良かったので、つい飲み過ぎ。明け方の記憶が超曖昧です。全くないってわけじゃないんだけど、トイレで吐いたのを忘れてたり。ドリンク剤を飲んだのも忘れてたり。うーむ。楽しいお酒だったから良しとしよう。

【2/26 SUN:お休み】
一日、ダラダラとして過ごしてしまった。おっかしーなー。でも、雨だったし、ああ、雨の中散歩するのも好きなんだけどさ、でも、この日はそれを理由にずっとダラダラと。ご飯を食べたり、食べなかったり。飲んだり、飲まなかったり。
ごく普通になりつつある、でも多分きっと大事な時間を。

【2/27 MON:お休み】
珍しく、連休。まぁ正直に言うと、勤務リズムの調整で、たまたまそう言う巡り合わせになっただけなんだけどね。前日夜遅くまで掛かって餃子を作って(94個包んだ…)、そのままのノリで明け方まで起きてしまい、5時頃就寝。で、寝倒すか、早く起きて何かしに出掛けるか、どちらかにしようと思っていたのだけど、案の定、前者に。12時に目が覚めた時点で、行動開始、となれば後者への切替も十分可能だったはずなんだけど、そうは思わなかった…(苦笑)
そういうわけで、20時に起床。眠れるわけもなく、そのままカレー作りながら朝まで。しかもカレーは焦がしちゃうし。あーあ。食べれるけど、焦げ味がして、とても人様に食べさせられるもんじゃない。なんだかなぁ。

そういうわけで今日はお仕事です。眠いけど自業自得。ビシッと、定時まで仕事します。むしろ、定時までしかしません。なんてヤツだ。ふざけてますね。まぁそう言わずに。