今日も今日とて

昨日は『眠り教』に強く勧誘されて、殆ど入信寸前のところまで行ってしまいました。いけませんね。社会人とは思えません。んーでも、どーも休み明けの方が眠いんだよなーだいたい、休みの日ってダラダラはしてるけどちっとも休んでないことが多いんでねぇ。

そんなわけで、何とか定時まで耐えて、帰宅。飯食って、アレして、2時半過ぎ就寝。

今朝も相変わらず眠い。昨日よりはだいぶんマシだけど。何とか、デザインも、コーディングも出来そうな感じです。眠くて、頭おかしくなってると、コーディングしてて論理がごちゃごちゃになって、何度も仕様を確認してしまう…自分で決めた仕様なのに(苦笑)
今日は頑張るぞ。はい。

BGM: Maroon5 / Sunday Morning