ほい。

こんにちは。調子が悪いとやたら騒ぐ男、イッペイです。
まぁね、正直に言えばね、『風邪引いた』とか書きつつも、熱が37度ちょっとあるだけだったりするんでね、あんまり心配させるのもどうかと思うんですけれども。

しっかし今回はなぁ。こう…どう言ったらいいのか、胃をね、ギュッと鷲掴みにされてるような状態なわけです。で、30分に一回くらい、力を込めて握られる。もしくは、爪を立てられる。殆ど拷問。いつもなら胃痛が一発で治る胃薬を飲んでも、痛みが和らぐ程度で、さして良くはならない。そもそも、薬飲むための水が既に痛い。仰向けに寝ると痛いから、横向きに寝る。若干マシ。そんな感じで、4日間。あー。もう、ADAMのミーティングの日程調整とか全部飛んじゃいました。下手すると、本当にぶっつけ。

それでも、今日あたりは幾分マシになってきてるからまだ良い方かな。昼飯を食べてから、2時間が経過。実は先ほどから、なんとなーく違和感を感じているのだけど、違和感で済んでるからね。大丈夫でしょう。きっと。帰ったら、お粥です。またか…(泣)