晴れと薄曇りの間。

『冷静』と『情熱』の間は『普通』やん!という、まことにもっともなつっこみが有名でありますが、それはさておき、今僕の仕事場の窓から見える天候はおよそこんな感じ。全天的には、晴れなんだと思うけどね。
昨日は、いつの間にかの、いつの間にかで、残業。まぁいいんですけど。家に帰って、珍しく、弁当屋の弁当を食べ。風呂に入ろうと思ったら『トリビアSP』やってて入るに入れず、何とか終わって風呂に入って、本読んだり、テレビ見たりしながら過ごして、さて寝るかと思ったら2時頃から平成紅梅亭やってて、結局寝るのはやたらと遅くなってしまった。米朝のせいだな。

でも今朝は9時半起き。普通に出勤。ふう。眠い。眠い。眠い。
社内はインフルエンザ、風邪が蔓延しております。みなさんの会社はいかがですか。私はまだ今のところ対抗できておりますが…(いつも、流行が終わった後に一人風邪引く)