おいら。真面目に働くおいら。

いやいや、誤解しちゃいけません、いつだって真面目に働いてますよぉ。でも集中力ってのには、ムラと限界があるもんなんでね。特に毎日働いてるようなときにはね。月一のイベントとかならともかく。そういうわけで、その割にはヤケに集中できてる今日この頃です。特別モチベーションが高いとか言うわけでもないんだが。不思議。で、疲れて帰ってきて、風呂入って、おでん食って。
あ、そうそう、明日はWeller’s Clubでやってるイベント、Friday I’m In Luvっていうイベントにゲストで呼ばれていて、ちょこっとハウスっぽく回してきます。SWITCH-OVERよりも、まぁ、そっち多めで。人のイベントってのは緊張するわー失敗しても舌出して済まない気がするじゃないですか。チャージ・フリーってのが唯一の救いかな。もし良かったら皆さん、冷やかしに来てやってくださいな。普段、POP/ROCKなイベントに、『HOUSEやってください』って呼ばれてどんなイベントになるのか、皆目見当が付きませんが。まぁ、好きにやってきます。

そういえば思い出しついでに、昨日…ていうか一昨日、外で休憩してるときに、偶然、幸之助にあったな。女の子連れて歩いてて。なんか一生懸命手を振るヤツがいるんで誰かなーと思ったら、ヤツだった(笑)馬術部の時はあんまり親しいわけでもなかった(というか、ちょっと苦手だった)んで、何となく少し意外だったりも。まぁ、良い関係ですよ、僕らはみんなね。俺ってね、やっぱり、どっかでこう…ってこれ書くと長くなるからまたの機会にしよう。

ではまた明日。おやすみなさい。