年末も押し迫って参りました。

窓から見える狭い路地を歩いてくる女性が、どうも知り合い(ていうかメトロスタッフ)に見えて、気になって仕方がないisです。こんにちは。
今日も京都地方、曇りがちの空模様の下、なかなかに冷え込んでおり(最低気温0.8℃)、先ほどなどは、多少の雪もちらつくなど、このところの冬らしさは全く変わりそうにありません…なんて言う、何の変哲もない季節ネタの中に暗号が隠されてたりすると格好いいんですが、別にただの季節ネタです。残念ながら。

昨日はなんだかんだ言って起こされてしまって、昼過ぎに起床。これと言ってやることもないので、ダラダラと家の中を掃除したり、洗濯したりして過ごす。あと、フレスコに買い出しに行ったり。そう言えばその時に郵便受けをチェックしたら、この間叩き起こされた宗教の勧誘がエ○バだったことが判明して、無言でパンフレットをゴミ箱へ…エ○バの信者の方いたら、すみません。他人の信仰には干渉しませんが、僕自身は興味が無くて。っと、話が脱線してるな、そんなこんなで、夜まで過ごして、夜はちょろっとリネージュに入ってみたりしつつ、3時頃就寝。
で、今朝はふつーに起きて、ふつーに朝飯を食って、のつもりがいつの間にかゆっくりし過ぎてて、慌てて出勤。ウォーキング並みに歩いて間に合う。ふう。暑い。天気は曇り(二度目)。例によって、腹が痛い。なんだかなー。今日は大掃除の予定、らしい。職場で。さてさて。