Friday Five – 2005/12/02 : Superiffic!!!

恒例のFridayFive
今回は…『Superiffic!!!』。
特別なもの、というくらいの意味かなぁ。
ちなみにオンライン辞書には載ってなかった。
例によって意訳です。


過去のFridayFiveはこちら。

Tag Search: FridayFive

Who is your favourite superhero?
あなたの好きなスーパーヒーローは?
ブラックジャック。


If you were a superhero, which one would you be?
スーパーヒーローになれるとしたら、誰になりたい?
どのヒーローも、結局は、心に傷を負っているからなぁ…
『火の鳥』とかどうでしょう。


Justice League or Injustice League?
正義の味方か、その敵側か。どっちに入る?
そうは言ってもアレだ、
ヒールってのも面白そうだよね。


Which supervillain would you be?
どの、“超悪玉”になりたい?
難しいなぁ。
超悪玉は一般的に孤独だしなぁ(笑)
竜王とか。


If you could have superpowers, what would they be?
もし特殊能力を持てるとしたら、どんなのがいいですか?
まぁ、よくある答えだろうけど、
空を飛べるようになったらいいね。
またはテレポート。


そんな感じで。
また、来週。