オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 。

「おなかすいた」って変換したら埴輪になったisです。こんにちは。
なんだか仕事が忙しく、未だに昼飯も食えていないわけですが、もうそろそろ打ち切って飯でも食いに行こうと思います。まぁなんだかもうどうでもよくなりつつあるんですけど。
昨夜は案の定なかなか寝付けずに、結局、ハリポタ(アズカバンの囚人)と、スターウォーズ(EpisodeIV)を途中まで見て、4時頃就寝。今朝は、なんだかずっとよくわからない、遅刻しそうになって父親に会社まで送ってもらうとか、だらしないにもほどがある夢を見ていて、はっと気付いたら9時でした。まぁいいです。おでんに火を入れて、朝飯にトースト食って(まだおでんは食ってない)、出勤。なんだか、あんまり言い写真を撮れないままに、仕事へ。なんだかなー