こんばんは。

昨日はリラックスしたお酒を飲んで帰ってきて、今日はお休み。起きたら、14時だった。ハリポタ見に行こうと思ってたけど、面倒になってしまって、止め。給料出たってことで、三角コーナーの水切り袋とか、必要なものを買い出しに、フレスコやら、川端ニックやら、あちらこちらへ。スーパーでは、おでんの材料を買い出して、宣言通り、おでんを作り始める。明日の夕ご飯には、美味しく出来そうな予感。まぁまぁ、おでんはゆっくり作った方が美味しいからね。

それにしても、きのうよるからはじめた、外付けHDD(120GB)の、最適化がまだ終わらない…1時間に2%位しか進まなくて、諦めて今は普通に作業中。このまま行くと、終わるのは明後日の早朝4時か…気の長い話だ。まったく。