日が替わってしまった。

とりあえず…NOBODY:PLACEは復活しました。
さくらインターネットの方で、MySQLのDBを、少しはマシな方に移動してくれたようで。何とか無事にバックアップを確保できたので、この機会にということで、SQLiteに移行。うむ、心なしかっていうか明らかに動作が軽くなった。最近は、投稿して、途中で落ちるとかよくあったからなぁ。コメントももの凄く重くて全然書き込めなかったし。多分、暫くは大丈夫だと思います。それにしても、仕事帰ってきてからさらにPCに向かい続けるのって久々だ。

今日は…朝からスタッフ会議があったんで、30分ほど早めに出勤。まぁ、WEBに関する様々なアイディアが出て、忙しいながらもこういうのは刺激にもなるし、正直嬉しい。バリバリと主にPHP打ち込みながら、仕事。ふう。で、帰ってきてからもほぼPHPをバリバリと打って、途中、トーストを2枚つまんだりしつつ、何とか一段落。さて、ビールでも買いに行こうかなぁ。