おはようございます。

えー、米国大統領来日に備えて、厳戒態勢の取られる古都・京都よりお届けしております。もうね、街中、警察官だらけ。家から会社に向かう間に、3-4カ所、検問に遭遇しました。ご苦労様です。24時間態勢で警らもしてるしなぁ。今日は、4-5人のチームで、ゴミ箱とかをチェックしてる部隊もあって、ある意味で、『踊る大捜査線 THE MOVIE』の正名僕蔵じゃないけど、警官コスプレで街を歩いたら何でも出来そうな感じだ。こりゃ、京都府警、たまらんな。

昨日は、SWITCH-OVER明けで昼過ぎまで寝て過ごし、夜は友達の家の引越祝い?に出掛ける。蕎麦を食べ、夕食をごちそうになって帰宅。そして、夜は予想通り、大して眠れず、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(第5巻)を読み終えて、明け方就寝。寝たような、寝てないような感じで朝起きて、お仕事、と。いやはや、眠いね。やる気ねー

…いやいや、そんなことないですよ。仕事は、します。