なんだかもの凄く出遅れた。

えーとまぁ、昨夜は全然眠りたくならなくて、結局、ハリー・ポッター(『不死鳥の騎士団』)なんぞを読んで過ごし、もう空が白々とし始める5時半過ぎに就寝。今朝は、9時半起床。

っつーかさー

こっちが聞いてない店内(およびバックヤード)改装がいきなり始まっちゃってさー

『事前に報告しる!』とかいうことで怒ってるんじゃないんだけどさー

前振り無しで、始業から3時間以上もネット止められたらね、
僕、やることないわけ。

そういうわけで、暇を謳歌しておりましたが、まぁそういうわけにも行かないんで、WEBデザイナーの仕事は諦めて、改装を手伝ったりして。で、ようやく、さっきですよ、ネットが繋がりまして、ようやく今から通常業務なんですけど、まだ昼飯は食ってないし、コレでいつものメニューこなして、昼飯食ったらもう殆ど一日終わりです。
なんだかなー