落ち着かないのである。

今日は良い天気。気温は少し高く感じるし、窓から見える雲は少し遠く見える。でも窓から時折入ってくる風は、涼しく気持ちが良い。

昨日は、一旦家に帰った後、迷った末に『Mステ』@METROへ。相変わらずの、J-POP炸裂で、半ばヤケ気味に飲み、騒ぐ。まぁでも、次の日仕事ってことで、2時に帰る。目覚ましを確認して、メールをして、ばたり。今朝は、いつもより早め、8時半に起床。明らかに体に酒が残っている感じがある…んだが、いつもより時間もあることだしってんで、少し長めに風呂に入って汗を流す。うむ、いい感じだ。酒を出すだけじゃなくて、筋肉もほぐれる。朝から蕎麦を食い、出勤。


ところで、昨日Mステに行く前、久々に、ヒゲを完全に剃ってみた。
(資料画像)

顔が小さくなっただの、若返っただのと言われたが、本人としては…どうしても落ち着かない(苦笑)多分また伸ばすことになるだろうなぁ。みじかーいヒゲでも無いとなんだか変な感じだ。