雨、も止んで…

朝方少し降っていた雨も、もう止んだようだ。ほとんど霧雨のような雨だったので、傘を差さずに出掛けたのだけど、全く濡れなかった。道中ずっと、mixiの自分の日記のコメントに書いた(東京に関する)自分の意見のことを考えていたのだけど、どうとらえてみても上手く説明できているとは言い難く、かといって代替意見も見つからず、仕方がない、削除することにする(現在はもう削除済み)。僕自身の中では、最近気付いた、テレビで放送されるものに関する考え方がベースになっていたんだけど、誰もそれを知らないので、ちょっと順序を間違えたかなと。

昨夜は1時過ぎに就寝。『JELLY ROCKETS』であることは知ってたんだけど、このところずっと肉体的に痛んでる(特に昨日の夜は、久々に雨の中を歩いたせいか左膝が極度に痛んで仕方がなかった)ので、自粛。明日は休みだけど、多分今日の80’Sも行けないだろうなぁ。今朝は9時起床。トーストと目玉焼き。涼しいなぁ。