京都 de 快晴

オシャレに『京都はドッピーカン(多分死語)です』を表現しようとして、見事に失敗しました。どうでもいいね。そういうわけで、今日は快晴なんですが、なぜか左膝が痛い。うーむ、なんだろう。体重増か。気圧の問題か。疲れか。よくわからんけど、歩くのも結構しんどい感じで。撤去されないことを祈りつつ、自転車で出勤。
それにしても眠いね。結局4時に目が覚めちゃってから、6時半くらいまで、なんやかやとして過ごして、9時過ぎには目覚まし&メールで起きる…というわけで、睡眠時間は、実質、2時間半くらいでしょうかね。布団から起き出したのは10時直前だったけれども。何とか頑張ろう。そして、今日こそは、早く寝よう。そうしよう。いやホント。