ノリノリ天国@WELLER’S CLUBでDJしてきました。

眠い。いや、ホント。
自分のDJに点を付けるなら、30点、かな…30点分は、まぁリクエストに応えられた、と。そんな感じで。てか、元々がバースディ・パーティで、色んな人、DJが集まってて基本テクノで、友達も数人しかいなくて、という感じだったので、正直、相当難しかった。途中で音量もわかんなくなっちゃったし。むしろ、その30点を取ろうとせずに自分に世界に籠もったら、自分的には70点付けられたんかもしれないけど、それじゃあね、本末転倒だもんね。今夜の主役はノリちゃんで、DJじゃないってことで勘弁してもらおう…やっぱり精神的な部分って大きいわ。一番。
で、寝ておき手仕事ってことで、2時半頃お暇させていただく。歩いて帰宅。あー眠い。さて、寝よか。