おはよござーす。

まぁむしろこんにちはですけど。選挙、終わりましたね。自民党の歴史的大勝。まぁ善し悪しは別にして、米大統領選のような近代的な選挙、対、日本の古い選挙って感じがしましたな。自民党のイメージ戦略は、選挙前から抜群だったし。そう、ほんとに、善し悪しは別にして。ここまで、善し悪しが別にされた選挙ってのも、ある意味で歴史的だな。僕自身も、『まぁ、どうせなら面白い方がいいじゃん』と思いつつ、ホリエモンを応援したり、宗男の選挙風景(女子高生に『ムネオ!ムネオ!』って追いかけられてた)を見たりしてました。

そういうわけで、本日のBGMは、鈴木宗男、辻本清美復活記念、『THE MUNEO HOUSE』より。

で、昨日は9時半頃まで選挙特番を眺めた後、ウェラーズへ。ガバチョが帰ってきてるってんで、会いに。JAZZバンドのライブがあったんだけど、楽しくやってて、綺麗で、よかった。その後、メトロへ。Mステ。結局、行きました。2時半頃…だったけかなぁ…なんかわからんけどその辺で帰る。今朝は気持ち悪い…NOWは行けないかも…

本日のBGM: MUNEO HOUSE