今度こそ買い換えます(多分) – 903T

ボーダフォンから、UIを日本寄りに見直したx03シリーズがリリースされていますが、
ようやく、東芝の最新機、903Tがリリースされるようです。

ITmedia +D モバイル:海外5カ国でもGPSナビ――「903T」
ボーダフォンは、海外でもGPS機能を使ったナビゲーションサービスを行える携帯「903T」を10月上旬以降発売する。

ボーダフォンは9月7日、海外でもGPS機能を使ったナビゲーションサービスを行える携帯「903T」を10月上旬以降発売すると発表した。


来ましたねぇ。待ちかねましたよ。
今回は、いかにダメでも変えます。
ていうのも、最近そろそろ携帯がやばくなってきたので。
601SHにしてから1年半ですが、たまに電源が勝手に落ちる。
(おそらく、ヒンジ部分あたりで、電源または液晶系のラインが接触不良)


(C) ITmedia


デザインも悪くないし、いいかな。
なんだかいろいろサービスに対応してるみたいだけど、
多分、半分も使わない。
ステーションですら使ってないし。

カメラの画素数が192万画素と、
若干寂しいけど、実用としては十分か。
その他の情報としては、Bluetooth、SDメモリスロット搭載など。


…所有欲の満足以外、
最新機種に買い換える意味はないような気がしてきた…

ま、いいか。


参考:AirWiki: vodafone/903T