汗だく。

帰ってきて風呂に入ってビールを飲んで、なんだかそのまま寝てしまったのだけど、1時半頃に目が覚めて、その後は考え事をしていてなかなか眠れず。寝たのは多分、4時半過ぎ。起床9時半。そうは言ってもなー睡眠時間合計すればきちんと寝てるし、それほどしんどくはないんじゃないかなーと思ってて、さっきトイレで顔見たらひどい顔してた…(笑)まぁ『殺人的に眠い』とまではいってないから良しとしよう。

で、出勤してすぐに、マウスを買いにお出かけ。というのも、今まで使っていたマウスは私物で、もういい加減買ってもらいたかったんだが、時間が無くて会に行けていなかったので、『買いに行っても良いですか』とダメ元で聞いてみたらOK。そういうわけで、寺町までお買い物。約1時間で帰ってきて、お仕事。ていうか…汗かきすぎ。水分はきちんととってるので、脱水症状はないと思うが、臭いはねぇ…といっても着替えるわけにもいかないし。ふう。でもこれ冷えると冷たいんだよねぇ…さて、今日も午後から天候が怪しめだけど、大丈夫かな?昨日はスコールのせいで、せっかく干した洗濯物が全滅→選択やり直し、という憂き目にあってるし…気になるところ。