欲しいなぁこれ。

「ゲームボーイ ミクロ」に“ファミコン”のコントローラ
 任天堂から9月13日に発売される「ゲームボーイ ミクロ」が、5種類のカラーバリエーションで発売されるとして、先日お届けしたことは記憶に新しいと思うが、この際秘密にされていたファミコンバージョンのデザインが本日公開となった。

 見た目も懐かしいそのデザインは、家庭用ゲーム機「ファミリーコンピュータ」(通称:ファミコン)の1P側コントローラをイメージしている。性能などについては他4種類のカラーバリエーションと同じ。

 本日から任天堂が提供しているテレビコマーシャルにて、このファミコンバージョンがお披露目されている。すでにご覧になっている方もいるかと思うが、ファミコンのコントローラがモーフィングによって、ゲームボーイ ミクロのファミコンバージョンへと変化していくものとなっている。本格的に発売に向けて動きはじめた任天堂の今後の展開に注目したい。


まぁそういうわけで、無意味に全文引用してみましたが、
要は、これを見ろってことです。


魅力的でしょ?
ゲームボーイソフトなんて買うの面倒だけど、
これは欲しいかも…


ゲームボーイミクロって、ゲームウォッチ思い出させるよね。
やたらと高性能な、ゲームウォッチ。
基本的には、1台にゲームは1個だけ。
ある意味原点かもねぇ。

まぁそんなことはさておき、
これ、いいなぁ。
かわいいし。