はらいた。

ひらがなで書くと、微妙にはらたいらに似てるな。似てねぇ?どうだっていいよ。
そう言うわけで、おなかが痛いんですが、あんまりに気にしても仕方がないので放っておくことにして、たんたんと日記でも。
今朝は、9時起床。結局昨日、16時に起きた割には夜眠くなって、何度か寝ようかな、とも思ったんだけど結局寝たのは5時、と言う、眠気の無駄遣いというか、なんというか、そんな感じで案の定眠い。うーむ。だから、眠れるときには寝ろって言ってるだろ。…すみません。もし何かにはまると、本当に眠らなくなるんで、チャンスがあったら寝るようにした方がいいんだよなぁ。そんでもって、頼むから仕事中にチャンスを見つけようとしないでください。お願いします。
そう言うわけで、今日は仕事。いくぜー(そこまでは気合い入ってねぇ)