歯痛はなくなったっぽいけど違和感は残るなぁ

まぁそんな感じで、9時に起床。昨日は、何とか自分を納得させて3時に就寝。
なんかねぇ…ものっすごい、苛ついてたんだよねぇ。昨日。生理中の女の子じゃないけど、なんかたまにそう言うことある。寝不足だったり、疲れてたり、考えること多すぎたり、なにかもやもやしてたり。かといって酒飲む気分じゃ全くなかったし…家で、ぐだーーっとして、『サカつく’04』をずっとやってた。このところ、スーパーな日本人選手が次々と入団決定で、徐々に国内無敵になりつつある、でも今作の敵チームの強化の具合も凶悪的なんだよなー…って、そんな話はどうでもいいや。仕事中だし。仕事しろよ。はい。
いや、してますって!(日記書くのに2分さぼったけど)