おはようございます。早くない!早寝早起き失敗!

昨日は本気で早く寝るつもりだったんですけどね…それ以上に早く、気がついたらまたもベッドでうとうとしてしまっていて、0時半頃にハッと起き。それから寝られねぇ…(泣)
仕方がないんで、洗濯物干したり、洗い物したり、部屋を片付けてゴミ出ししたりしてたんだけど、もうね、余計に眠れない(苦笑)何とか無理矢理2時頃寝てみたんだけど、1時間くらい布団の中で何もせずにいても眠れそうにない。なぜだ。まぁ悩んでも仕方がないんで、何となく過ごして結局多分、4時半頃に眠れた(と思う)。
今朝は本当は早めに起きて走りに行く予定、だったんだが、あったり前のことだが、そんなに早く起きられるはずもなく、結局8時半起床。走りに行って帰ってきて風呂にはいる、となるとこれは確実に1時間から1時間半は掛かるから、これだと走りに行けない。飯も食えなくなるし。うーむ。結局風呂だけ入り、MLBは雨で試合開始が遅れているのでなんにもすること無しで、ぼんやりと過ごす。これはこれで好きだし、良いんだけど、それならもっと遅くまで寝てても良かったんじゃ…
今日も京都は曇り。多分雨は降らないと思うけど。

どんよりどよどよ…ってなんだっけ?